関連する話題
性生活日記
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

ムラムラ雑談②

No.362 17/05/08 17:57
花山薫 ( 47 ♂ QYtJBe )
あ+あ-

≫359

本当はこの人(仮にAさん)と仲良しの女子(仮にBさん)と付き合ってたんです。でも付き合う前Bさんからは、俺がAさんを気に入っていて、アタックしたがダメだったから私(Bさん)の所に近付いてきたんでしょ?って思われていたみたいで…

まぁ実際、工場の男子は皆Aさんに近寄って、フラれてBさんへ…というパターンだったので、俺も同じだと思われていたらしい。

でも最初からBさんしか見てない事が伝わると、一気に重量級な女子となってしまい、超濃厚な付き合いをしたが、それこそドロドロな修羅場もと化して、1ヶ月半でお別れ…元々離婚を予定していたBさんは、離婚と同時に退職…

退職まで色々相談していた事務員(仮にCさん:俺とBさんとタメ年の柳原可奈子似の可愛い系熟女)から遊びの誘いがあったが、修羅場のトラウマからの脱却が出来てなく、チューするくらいの仲良しさんになる。3年ほど前に俺が退職…その2年ほど前にCさんが退職しており、連絡は取っていた。
2年ほど前にAさんとCさんが繋がっている事をCさんから聞く。そこから3人でラインのやりとりが始まる…で、Aさんとの現在に至る。

最低だね…俺は。。゚(゚´Д`゚)゚。
バチも当たる訳だね。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました