関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
彼とのHが苦手です。
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい

ムラムラ雑談②

No.89 17/04/18 08:12
えいじゅん ( 47 ♂ GggKBe )
あ+あ-

≫83

えいじゅんです。

そちらには、勤める会社の本社があり、会社の野球チームにも所属しているので、大体2ヶ月に1度野球やりに行ってます。大体いつも〇〇ー〇近くの海っぺりの球場でやってます。
移動に時間と金がかかるので、金曜夜の仕事終わりに高速代節約の一般道で夜中の内に現地入りして就寝…朝起きて、海沿いを2時間位走って朝飯食って昼から野球です。
1度だけ、ダメ元で昔お付き合いのあった浜松に住むオトモダチを呼んだら出てきてくれたけど、エッチ無しで飯食ってお別れにチューしたくらいでした。

来月行くので良かったら是非(  ̄▽ ̄)なんちゃって(笑)

1000mくらいの山が近距離にあって羨ましいです。いつも行く丹沢は一般道夜間移動でも4時間かかります。2時間以内だと筑波山か千葉の鋸山、もう少し行って高尾山くらいしかありません。

ムラムラ発散するのも一苦労で、目的地に着くまで気持ちが萎える場合もあって、モチベーションの維持も難しいですね(´д`|||)

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました