注目の話題
不倫
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

フーゾクのお姉さまは素晴らしい

No.4 17/04/15 13:31
通りすがり4 ( ♂ )
あ+あ-

主さんの気持ち、とてもわかります。
僕なんて相手にしてアンラッキーぐらいに思っているだろうなと申し訳ない気持ちになります。
なので、嬢さえ良ければ 僕が勝手に時間内ずっとオナニーしているので適当に休憩してて?時々パンチラさえ見せてくれればそれでじゅうぶんですから、って言うんです。
僕にパンチラ見せるのも勿体無いと思うけど、そこはねまぁお店だしお金払っているし、サービスと我慢してもらって、、、。
女性が僕と2人きりになって愛想よく話をしてくれて、僕のオナニーを見てくれる事自体とんでもない事です。なので風俗で擬似セックス行為をした事はありません。嬢が僕の申し出はプロとして受け入れられないと言い、せめて手こきでも、と仰ったので、拒否するのも逆に失礼かと思い受け入れた事があるぐらいで、内心は嬢の手が汚れるのを心配しながら自分の考えを説明しました。決して嬢が気に入らないからではなく、僕みたいな男の相手をさせられる嬢が気の毒になると言う事を。お店に行かなければ良いだけなんでしょうけど、素敵な女性と2人きりになれる甘い誘惑に負けてしまいます。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧