注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

夫としかsexしたことがない

No.14 17/04/16 00:01
通りすがり ( ♀ hGPf3 )
あ+あ-

元風俗経験者さんと、12番さんの意見が最もです。

他が気になって仕方ないなら、離婚して自由になって好きなだけセックスしてはどうですか?
やるだけなら、毎日でも違う男と出来ますよ?

結婚してくれる男性との出会いはほぼありませんし、結婚がうまく行くかもわかりませんがね。

男とするセックスなんて、すごく上手かろうか、すごく下手だろうが、結局は同じですよ。単にセックスです。
レイプだろうが、変わったプレイだろうが、複数だろうが、女相手でも、さほどの違いはありません。
外だろうが、綺麗で高い部屋だろうが、埃っぽい倉庫だろうが一緒です。
結局は、誰とセックスしようが、お互いに何処まで気持ちよさを共有し、追求できるかでしかありません。
誰とやろうが自分次第です。
旦那が不満なら、旦那に直談判して、一緒にスワッピングにでも繰り出しては?
病気や妊娠のリスク、旦那がハマって、主さんや家庭を捨てる可能性も自己責任です。

モヤモヤは、簡単にはおさまらないし、浮気でも、スワッピングでも、離婚でも好きにしたらいいよ。

幸せを大切に出来ないんだから、好きに生きたらいいよ。

旦那だけが不満なんだから、仕方ないよね。
旦那とセックスで幸せに思えないんだもんね。

だったら、旦那とのセックスをもっと、良くしたらいいだけだと思うけど、旦那も主さんもセックス下手なんだね。

14レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧