注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

夫としかsexしたことがない

No.17 17/04/16 00:40
通りすがり ( ♀ hGPf3 )
あ+あ-

追記
他が気になる場合に、サンプリングの数は、基準が出来るまでに、15人だそうです。
つまり、一人、二人で、どはまりしてしまって、サンプリングそのものが、出来ない可能性もあるし、沢山してもキリがない可能性もあります。
一人、二人でも、サンプリングの必要もなく、きちんと理解できる方は出来ます。

セックスに限らず、人間のことなので、一対一で1日デートするだけでも、自分の好みや傾向、相性がわかるそうですが、今の旦那さんとの結婚を決めたのも、主さんの選択です。
生産管理に、抜き取り検査なるものがあります。
確率的な考え方で、全ての製品を検品しなくても、ランダムに抜き取った品が大丈夫かで判断します。
逆に、全ての製品を色々な試験で検品する場合もあります。
抜き取り検査で100や、1000個ある中でたった1つの不良品を引き当ててしまう場合もあります。(不良品を引き当ててしまったら、全品検品します。)
逆に、全ての製品を色々な試験で検品しても、全ての製品が大丈夫な場合もあります。
全ては、出荷前の話になります。
買った後も、初期不良、1年保証なんてあります。主さんの場合は、既に結婚されていて、結婚生活を営まれています。
今更、返品は出来ませんし、何と云うか手遅れなんですよ。
そして、主さんの傾向として、旦那さんとの結婚に迷いなく決めて、今まで来ていたわけで、リスクが大きいとしか言えないですね。
欲望は膨れ上がるでしょうし…。
自滅するまで突っ走ったら気が済むと思いますよ?
何もかも失っても、死ぬ訳じゃないですから大丈夫です。

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧