注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

風俗嬢からのお願い

No.15 18/06/05 23:12
匿名さん15
あ+あ-

紳士的なお客様だったら年齢関係ないけどな。6時間以上のロングで指名してくれるお客さんはみんな40代だよ。お金に余裕のある人多いから指名取るなら優先した方がいいと思う。穏やかでステキな男性もいますよ。マナーを守って遊んでくれるお客様ならどんな人でも来てほしいと思うけどな。皆それぞれ事情があって風俗通ってるんだよ。せっかく自分を曝け出して楽しむ場所なのに女の子にそんなこと思われてたら悲しくなっちゃうと思うな。お客さんは貴女のホストじゃないし、相手が下手なんじゃなくて貴女が下手なんだと思う。仕事なんだから感じてないでちゃんとリードしないと。テクないと変なお客さんしかつかなくなるよ。

10代20代の人が一生懸命通ってくれるのも嬉しいけど、自分が気持ちいいセックスしたいだけならその辺の男の子に声かければいいだけだし風俗はお仕事でやってるからね。お姉さんは私よりだいぶ年上だけど、プロ意識ないね。ウチならクビになってると思う。そういう気持ちで風俗をやって欲しくないな。

15レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧