注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

浮気や不倫って実際どのくらいあるのでしょうか?

No.6 17/05/13 11:37
匿名さん0 ( 23 ♂ )
あ+あ-

≫3

なるほど、分かりやすい説明ありがとうございます
「父母であって男女ではない関係」「家庭内にエロを持ち込みたくない」等々、おかげで具体的に想像できるようになってきました・・・
性欲も大いに重要なのですね・・・!
 しかしながら一夫一婦制が外来のものでその歴史が浅いからといって不倫は正当化されないと思われます。それはいわば不倫する側の理屈で、不倫される側のことは考えていないからです。不倫される側がそれでも良いという考えの持ち主ならまだしも、現代の(たとえキリスト教により植えつけられた)貞操観念の持ち主であるならば、不倫は裏切り以外のなんでもない・・・夜這いや乱交等が普通な文化においては裏切りにはならないでしょうけどね・・・
 外来で歴史が浅いといってしまったら外来の市民権や民主主義や福祉国家等々も全て否定されてしまいそうです。考慮するべきは相手の気持ちだと私は思うのですが・・・
 しかし、貞操観念が植えつく前の時代には、パートナー(パートナーということ自体無い文化もありますが)以外の相手とのセックスについては普通に受け入れていたものなのでしょうかね・・・?やっぱりそれでも寝取られるのは悲しかったのかな・・・少し興味がわいてきますね(笑)

最新
6レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧