注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

学校の行事でエッチ

No.3 17/05/22 01:02
恋愛の達人3 ( ♂ )
あ+あ-

学校行事ではありませんが、子供会のお泊まり会に、ボランティアとして行ってエッチしたことはあります。

施設の空き部屋でしたんですが、長い時間いなくなると心配されるので、廊下の音にびびりながら、声を殺してとにかく急いで済ませました。
相手は処女だったので、徐々にほぐしてあげたかったのですが、万が一時間かけてばれたらやばいし、また、時間切れで終わりたくなかったので、かつてないくらい固くなったち○こを、痛がる女の子にやや強引に突っ込みました。
子供たちの憧れのお姉さんの処女を、ゴムなんか持ってるわけないので生で突き破る幸せ、我慢もしなかったので一分くらいであっという間に出そうになり、慌てて抜いて腹射しました。
びくびくしながらトイレットペーパーを取りに行き拭いてあげたのですが、2回戦がどうしてもしたくなり、すぐに終わらせるってことでやらせてもらいました。2回戦目なのに気持ち良すぎて、また一分くらいで果ててしまいました。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧