注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

挿入ができず、ふられた(下注意)

No.7 17/06/13 20:04
匿名さん0 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主です。みなさんありがとうございます。こんな悩み、なかなか周りに言えないし言っても、好きでできない身体になった訳じゃないのに「そりゃ振られるに決まってるよ」と冷たく返されてしまうので、とても真剣に考えてくださり本当にありがたいです。同じ境遇の方もいらっしゃったり…。励まされました。

なぜ入らないかと言うと、まさに壁みたいに阻まれてそれ以上入らない、という感じです。もっと奥まで入れたいと言われても私からしたらこれ以上奥はないのに…という感じでした。あと濡れてるよとは言われましたが手や舌で愛撫されても精神的には全然感じていなかったので、そんなに濡れていなかったのかも。

膣に入れるジェルというのもはじめて知ったので、試してみようと思います!

恥ずかしながら1人でエッチするということを全くしたことがなく、日頃運動も全くしないので、なかなか挿入歌しにくいのはそのせいなんでしょうか…。全く良さがわからないのであまりしたいとは思わないのですが、1人でもするようにしたら挿入しやすくなるのでしょうか。

7レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧