注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不自由な方の性処理

No.11 17/06/20 14:06
匿名さん5
あ+あ-

あの時の事は今でも覚えていますがボランティア福祉の知り合いの人から頼まれたのです

女の人を抱けると言うだけで有頂天になってた私は度肝を抜かされました

女性は車で来るとの事で、夜あるお店の駐車場で待ち合わせしたのですが現れるとボロボロの軽四で後ろの座席と助手席には荷物がいっぱい積み込まれていてゴキブリがハイ回っていました

女性と車の窓越しに話しすると女性は「もうムラムラして我慢出来ないからホテル行く前に車の中で少しだけでもお願い」と頼まれました

仕方なく助手席のにを後ろ席に荷物を押し込んで空いた助手席に乗り込んだのですが臭いが凄くてエズいてしまいました

女性は太ってて色黒、化粧もなしのボサボサ頭、服装は首から被るポンチョのような布を纏っただけで下着すら付けていませんでした

自分の運転席の背もたれシートを少し倒してポンチョみたいな生地をたぐり上げただけでスッポンポンで「乳首だけでも舐めて」とお願いされましたがシャワーしないと無理と言ってしまいました

その後、すぐホテルに行ってシャワーしたのですが臭いすら取れず舐める事もなく挿入1時間だけで満足させました

後日、持って帰ったゴムの事を聞くと「あれ勿体なくて思い出しながらクリに塗ってオナしたり残りは飲んだりしました。お願いです又会って下さい」と言ってました

でももう会う事は嫌でしたのでありません

11レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧