注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

家デートで毎回セックス

No.15 17/08/07 12:15
アラウンド ( ♂ HP8LBe )
あ+あ-

スレさんの内容をみていると交通事情があまりよくない地方にお住まいでデートするにも近郊には適した場所が少なく二人で出歩くとすぐに知り合いにバレてしまうような環境のようでそのうえスレさんはかなり気を使を使う繊細や性格のようですね。
失礼ですがスレ主さんのご年齢と恋愛経験(交際した人数)はどれくらいなのでしょうか?
また今の彼氏さんとの交際期間はどれくらいで将来(結婚)を考える相手ですか?
たしかに社内恋愛だと周囲にバレると何かと社内で噂(結婚)になったり職場で居心地が悪くなったり場合によっては仕事に影響が出たりするのなどあまり印象はなく特に地方のような閉鎖性の高い地域だとコソコソとしてしまいたくなる気持ちはよくわかります。
でも今の彼氏さんとこのまま交際を続けたいのなら周囲に認知し(バレ)てもらわない以上、今の状況(自宅デート)を変えることはできず何の進展もないことでそのうちどちらかに“飽き”がきて消滅(別れ)してしまうのがオチです。(バレずに進展させられるデキ婚ぐらいかな?)
ひょっとしたらスレ主さんがこの悩みを質問するということはすでに今の交際に疑念がでてきているのでは?
そもそもご自身でも友人との約束を優先するなど“ドライ”な関係とおっしゃっており今の彼氏にさほど熱を感じていないような気がします。(潜在意識の中で日頃のストレスを解消し癒しを求め合うカラダが主目的の関係のような気がします。)
彼氏さんもスレ主さんのことを気遣って今の状況を受け入れ続けているのかもしれませんがいくら彼氏さんがいくら乗り物苦手とはいえご自身から今の状況を変える提案がなく受け入れ(もしくは望み)続けるのであればスレ主さんに対する愛情はそう熱いものではないと思います。(カラダだけの関係が望みか?)
本当に彼氏(彼女)のことが好きで愛しているのなら半年もしないうちに周囲の視線など気にせず堂々と出歩きいろんなデートもしたくなるものだと思いますが・・・
この機会に一度お二人で今度どう進展させていきたいのか話し合ってみてはどうですか?
もしどちらかがが仕事(職場)優先でこれ以上の進展を望まないのであれば早いうちに関係を清算することも考えた方がいいかもしれませんよ。
もし関係が薄れてきた頃に周囲にバレてしまうとかえって職場の居心地が悪くなったり別れづらくなってしまうかもしれませんから・・・

15レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧