注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

ダンナのAV鑑賞(人妻モノ)について

No.2 17/08/27 20:57
サラリーマン2
あ+あ-

まず、その人妻もののアダルト動画サイトの詳細を知る必要がありますね。

今時、人妻ものだろうが学生ものだろうが、アダルト動画なんて無料で観れます。有料という事は、その対価があると思うのですが、ただエロ動画を観るだけのサイトなんですかね?

仮に、動画だけのサイトに有料登録していたとしてお話させていただくと、至って普通の挙動だと思います。なぜなら、性的に興奮を覚えるのは、感情移入しやすい環境を求めるからです。

例えば、入院中ならナースもの、サラリーマンなら電車内の痴漢ものやオフィスもの。学生なら学園ものなど、そして旦那さんは・・そう言う事です。別に、普通です。要は、それを行動に移すか、否かって話です。

結局、旦那さんが女子高生ものの有料サイトに登録していたって、同じ懸念が出たはずです。旦那さんはバレてしまいましたが、世の中の男で女性に興味ない方が異常なんです。そこをわかってあげてください。

ただ、言いたいのは旦那さんは下手です。絶対に奥さんにバレないように鑑賞すれば問題なかったんですけどね

2レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧