注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスレス

No.15 17/09/21 10:09
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

セックスレスで拒否する側の人は、拒否される側の人の事を少しも考えてないですね。

浮気されてるのではないかと心配したり、この先上手く接していけるか心配になったり、自己嫌悪になったり、性的不満ではない部分も大きくのし掛かってきているのに、単に欲情だけの問題として切り捨てられるのはとても寂しいです。

セックスレスが続けば、もはやセックスをしただけでは心が癒されないと想像する様になり、その事で配偶者とのセックスを望まなくなり、やがて他に相手を探してしまう様になるのではないでしょうか。

セックスをせず想いも届かないなら、浮気をしてもしなくても何も家庭に影響を与えないと気付いてしまう。

実際に浮気をして、何も家庭に影響を及ぼしていないと実感してる不倫者も多いのではないでしょうか。

浮気をしてしまえば、これで良かったという思いやこれは仕方ないという思いで心のバランスがとれ、丸くおさまったかの様に見える。

ここまで書くと浮気を望まない主さんにとっては行きすぎた話しだとは思います。

ですが、今セックスレスで悩んでいるのなら、自分にとって何が解決なのかをしっかりイメージする事が大事ではないかと思います。

浮気をすすめる訳ではありませんが、そういう解決策もあります。
でもそれが自分にしっくりくる解決の仕方だと思えないなら、やはり旦那さんと一緒に解決しなければいけませんね。

旦那さんと一緒に解決するには、旦那さんとのセックスを良いものだとイメージする事が必要です。
旦那さんにもそうイメージしてもらう事も必要です。

全てイメージから始まるのではないでしょうか?
そのイメージを引き出すのは、ありきたりかもしれませんが心地よい距離感と笑顔だと思います。

蛇足ですが、もし旦那さんが浮気をしていてもそれは相手と旦那さんの関係。主さんは主さんで旦那さんとの関係だけを見詰めた方がいいと思います。

長々と失礼しました。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧