注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

彼氏の精子を飲みたい

No.36 22/10/15 16:46
匿名さん36
あ+あ-

中出しし、流れ出した精液をお掃除シックスナインで私が口に含み、唾液で希薄増量したのを口移しで彼女の口に注ぎ込みます。もちろんお掃除フェラのときもありますし、お掃除クンニもありますが、シックスナインが部屋も汚さず最近のお気に入りです。

あっという間にゴックンのときもありますし、時間を掛けてディープキスをしているうちに少しずつ減っていくときもあります。下着を着けずにそうこうしていると中からまた垂れてきて、膣とお口を行ったり来たりするときもあります。

当初は自分の精液だらけの膣に、賢者タイム中に口を付けるのに抵抗がありましたが、お掃除フェラをしてくれるのが嬉しくて、たまにはお掃除クンニをしてあげよう、どうせならお掃除シックスナインを...なんてしているうちに普通になってしまいました。射精直後に彼女がグッタリしてなければ顔面騎乗での精液キャッチもOKです。

中出し&飲みたい!が彼女の要望ですし、私も自分の口から彼女の口に精液を注ぎ込む行為には勃起が納まらないエロさを感じて、最近は当たり前になっています。

最新
36レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧