注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.102 18/01/08 09:32
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫99

アリスさんおはよ☕🍞
海です(^^)

待っててくれてありがとう!❤
100レスにたまげて腰がひけてたから、ほっとしました(^_^;)

年末年始おっしゃるとおりの家族サービス、お茶の初釜もあり⤵今日は1日ゆっくりするぞ!と決めてます😄💦だんなさん孝行で忙しかったからか、正月なのに痩せてしまい💦体力もないからあかんです😄💦

喧嘩が海の代名詞みたいで恥ずかしいかぎり。私のマイペースに沸点のひくーい彼・・・あーまた怒ってるわ、って感じで⤵よく続いてる💦💦💦
今年は減らすよ!なんとか!( ̄ー ̄)

アリスさん、大仕事は監査みたいな感じなんでしたっけ。いつ?準備期間も長くとってるんだよね。ボスの方が先にくるんでしたかね。

ボスはできる人だから、大きいことを抱えてもキャパがいっぱいにはならないタイプかな?なんかあるとイライラしてくる人もいるでしょ。
同じ職場で同じ管理職、ボスの大変さもしっかりわかってあげられるから、いいですよね💡
前も言ったけど、遠慮してでしゃばらないアリスさんだから、ボスにとってはありがたく、癒してあげられ、うまくいってるような気がするなー。

彼と毎日話して色々気遣ってるつもりだけど、それでも自分のこと優先だって言われることがあって、えええっー!?と思うことあるんだ⤵自己中心気味なのはわかってるけど、あなたに言われますか?って😅💦
あーあ、似た者同士なんですかね⤵⤵

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧