注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆w

No.122 18/01/15 23:14
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫121

空さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

最近家庭内でも悩みが勃発。家族会議。
子供達とは意見が合うのですが 旦那とはなんか意見が合わない。娘もイライラ😡⚡。私も話すと険悪になるから 今まで話さずに来たけど 話し合いになるとどーも意見が合わない。

そんなこんなで家でストレス。仕事も佳境でピリピリしちゃってる。

今日も遅くまで資料を作り ボスが来たので資料を渡して監査の話し合いをしてるのに そこに通りかかった 例の若い女の子に またもやゲームの話に…。レベル上がった自慢。話をへし折られた😡

ボスはできる人ですから 忙しくてもゲームはするし トップ目指してるみたい。
私なんか気持ちに余裕ないから 最近はゲームする気力もなく 家での悩みと仕事のプレッシャーで滅入っていた。

些細なことなんだけど 打ち合わせちゃんとしたいのに ゲームの話に剃らされちゃって ちょっとムカついた😡

広げた資料を片付けて 帰る支度してその場を離れた。

本当に自分でも余裕ないのすごくわかる。
回りに嫌な雰囲気出してるかもしれない。
今日も1日時間に終われて やっと資料を作ったのに…。

なんかすごく切なくなった。キャパ無いから人の倍は時間かかるしパソコンだって苦手なんだよね〰。
最近のボスは私をカチンと怒らせるのが上手いわ‼

こんなにカリカリしたくないんだけどね。

早くこの仕事が終わってほしい。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧