注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

☆w

No.125 18/01/17 00:58
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫106

空さんこんな時間にこんばんは🌉🌛
海です(^-^)☕

話したいなーとずっと思ってたのになかなか時間がとれなくて😭💦

こないだゆみさんやさむがりさんの書き込みに、こんな関係だから、お互いの家庭になんかあったらすぐ終わり、みたいな話があったね。
空さんとこは、状況的にまた違うかも知れないから、今日は私のこと、聞いてもらうだけかもしれんけどごめんね。

こないだのゆみさん達の話、確かになあと思いながら読んでた。

それが、ちょうどのタイミングで、詳しくは書けないけど、彼のとこで心配ごとがあったの。
彼がすごく凹んで電話してきて、私もびっくりして色々聞いてたんだけど、あまりにも彼が不安そうで、思わず、私行こうか?と言って、
そしたら、彼が、悪いけどそうしてくれたら嬉しい、と。

私なにもできないけど、彼のそばにたった一日、ただ手をとって、横にいただけだったけど、
不安を取り払うみたいに冗談めかして、私がいて良かったやろ、と言ったら、真面目に、ありがとう、と。

結局大事にはならなかったんだけど。
私今回、なんだか色々考えちゃった。お互い別の居場所はあるけど、確かにお互いの葬式には出れないだろうけど、それでも、心の支えというか、なくてはならない存在になってきたんかもな、と思った。

長く付き合ってきて、喧嘩もいっぱいするけど、いざというときに気持ちが頼れる、勇気をくれる。そんな付き合いになってきたんかなー。
お葬式には出れなくても、心は繋がっているのが間違いなければ、それはそれでひとつなのかな。

自分のことだけ色々長々と書いてごめんね。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧