注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

☆w

No.138 18/01/25 00:34
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫132

アリスさんお疲れ様~🎵🌛🌉
海です(^^)☕

いいよいいよ~⤴嬉しいことがあった時はたっぷりここで聞かせてください!(^-^)そのためにここに集まってるんだから❤

私もデート行ってきましたよ❗
こないだの心配事もなんとか落ち着き、改めて会うことができました。
まだ行けてなかった初詣、チェックしてた雑貨屋さん、ご飯やさん。彼が楽しんでいるのを見れて嬉しかった。

久々に野獣話~f(^^;
今回事情でちょっとカチッとしたスーツ着てたのですが、ホテルに入ったら、黒のストッキングが少し伝染してたんです。
それ見て彼のスイッチが💦
替え持ってるよな?といきなりビリビリ・・え?ちょっと待って、怯える私にスイッチはどんどん強モード💦破りに破ってスカート捲られ、下着も脱がないままに背後から抱きすくめられて・・
なんでいつもこんな展開?優しくキスしながらゆっくり横たわらせてほしいのに⤵彼は、海の困った顔がほんまに反則なんやて、その顔されたらもういかんわ、とS全開になっていました😅💦

でも、彼がいつもみたいに元気になってて良かった。私といて、今日はほっとしたわありがとうな、と言ってくれた。
今までの長い付き合いでも、意外に、こんな感じにしみじみと、ありがとうなって言われたことあまりなかったかもしれない。
いろんなことが、ありますねー。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧