注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.139 18/01/25 14:06
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫138

海さん❤ こんにちは😃 アリスです🎵

彼様 元気になれたんですね〰❤ 俺様とはいえ いつもの元気がないと心配ですよね。俺様ゆえに彼らしいんだから…。
海さんに「ほっとしたわ。ありがとな。」って言ってくれたんですね❤ 滅多に聞けない言葉だけに 嬉しいですね。自分の弱い姿を見せられるのは よっぽど信頼してる人じゃないと出せませんよね。俺様ならなおのこと❗ 長年の関係が長いだけじゃなく深いものになったんでしょうね。
海さんあっての彼なんでしょうね。

野獣は勘弁してほしいけど 野獣になる余裕があるってことで嬉しくもあり 優しくしてほしいのに 困ってしまうこともあり…。複雑ですが それが彼の愛し方なんだからね〰❤ 優しくされるエッチが毎回続いたら 今度は野獣が恋しくなりますよ。人間無い物ねだり❗
私もこういう話を聞いてると ボスも野獣にならないかなーって思うもん(笑)

こちらも職場の大イベント 終わりました。
終わった直後は開放感で嬉しかったんだけど 日がたつにつれて 後悔ばかりが出ちゃって…。もっと上手くできたのに どうして言わなかったんだろう?やらなかったんだろう?って… 過ぎてしまったことだからどうにもならないね。

終わってからボスにラインして今までの感謝を伝えたんだけど 疲れてるのか 私のやり方に呆れてしまったのか 反応薄くって…。
私はこれで良かったのか ボスの評価も欲しいところなんですが 塩対応ゆえに反応が怖い。

よく頑張ったね🎵って言って欲しいのは山々なんだけどね。

監査終わったから もう頻繁に会うこともなくなるな。キツかったけど ボスに会えてたし相談もできたし(ヤキモチも妬きましたが)振り返ってみると ボスの隣にいる感じで嬉しかった。一緒に戦ってる同志みたいで嬉しかった。

ちょっと燃えつきちゃったなー。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧