注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆w

No.141 18/01/25 23:37
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫139

アリスさんお疲れ様!🌉✨
海です(^^)☕

監査終わったんですね!
まずはお疲れ様でした!🎉大変でしたね。やっと終わったーって感じですね。
初めてのことで、欲を言えばあれもこれもと不満も出てくるかもしれないけと、まだまだこれからも何度もあるんだろうし、回を追うごとに益々グレードアップしていくんでしょうね✨

ボスの反応はいまいち掴めなかったみたいだけど、他の方からの評価はどうだったの? そのあたりも聞きたいわ。自分では、できた!って感じられたのかな~?(^-^)
ボスに関しては
終わったばかりだから向こうもお疲れだろうし、しばらくしたらまた聞いてみたらいいのかもね😄

野獣彼とのデートが終わり、平常運転にもどりましたが、終わったばかりはいつもまた会いたくてたまらなくなる。デート日から一週間はこんな感じ。自分でもわかってるので、ここを乗り越えるぞーと思ってます。
電話で楽しく会話できるように、電話だけだけどお互いの心の支えになれるように、
一月後のデートのことはあまり考えないようにして、日々頑張っていかないとねー

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧