注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
母より年上のヒトと

☆w

No.142 18/02/03 22:20
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫141

海さん❤ アリスです〰🎵
ちょっとご無沙汰してしまった➰🍀

デート👫してきました❤
ゆっくりホテルで過ごしました🎵
監査の事は誉めてくれました🎵ちゃんとできてたって☺ ◎💮だよ‼って😍

でもね これからまだまだ課題が沢山あって もっと上を目指しなさい‼って厳しいお言葉もいただきました。

それと仕事で嫌なことあってね。相談しながらちょっと泣いてしまって😢
声を殺して泣いてたら気づいたみたいで頭よしよし…って、してもらいました。

今回は時間がたっぷりあって 4回もチャレンジ😨 4回は痛いわ。疲れちゃった。

そう言えば今月はバレンタインデーありますね〰。海さんは何を渡しますか?
チョコと何かプレゼント?
デートはできそうですか?

私は今年は手作りにチャレンジしたいなーとは思ってますが 何がいいかと悩み中。
今月のデートの予定はまだ決まってません。ボスからの返事待ちだけど〰
職場がなんだかバタバタしていてね〰。
またもやボスの興味はそちらに向いてるみたいで 私とのデートは後回しかもなー。

チョコ作っても渡せるかどうか〰。

ユミさん 空さんもバレンタインはどーするのかな?

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧