注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

☆w

No.152 18/02/09 08:55
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫151

海さん。 アリスです🎵

セクハラも大変だね。相手が同僚とかだったら直属の上司に訴えて対処してもらえるだろうけど 相当上の上司となると訴えたことに海さんの立場が怪しくなったり、もみ消される可能性もありますよね。
セクハラ対策に男女平等の人数で話し合いますが その上司が、海さんに隙があったと証言したら 男は男の味方するし 女はモテル女にたいしてのひがみ根性あるから女にも問題あり…ってなりそう。

彼は海さんを怒るのは誰にも渡したくないからでしょうね。海さんの魅力を知ってるが為に その魅力に取り付かれた他の男も許せないんでしょう。俺様だから〰他の男に隙を見せた海さんをも責める❗俺だけに女を出せばいいんだ❗って感じ?

それより何より 上に立つ上司として女性がセクハラ受けたらどう対処したらいいか教えて欲しいものですよね。もし俺様の 部下の女性が相当上の上司からセクハラ受けたら どうやって部下を守りますか?って、聞いてみてください。
私も是非聞きたいです。
俺様の上司としての対応 教えてください。

セクハラは結構傷付くんですよね。
そこを女の問題と言われると自分の存在すらダメと言われてるみたいで ショックです。そこを俺様彼にもわかって欲しいし 傷ついた海さんを癒して欲しかった。救って欲しかったです。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧