注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

☆w

No.162 18/02/20 15:59
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫161

アリスさんお疲れ様~☀🍀🍵
海です(^-^)🎵

アリスさんが勤務してる病院は大きなとこなんだねー。士長がたくさんいるような。そこでの管理職なんて大したもんだ!
やはり資格のある職は良いですね✨素晴らしい✨私なんてなーんもないもん。
子供には資格をとれるような進路を勧めました。どこにいってもそれがあれば保険になるよ!って(^^)

セクハラの話は、あんまり詳しいこと言えないけど、近くにいる上司、とかではなく、たまにこちらから伺う場所にいる人です。
だから毎日は会わないよ。彼は、わざわざそんなとこ行くな!と言うけどそんなわけにはいかないのよ⤵

多分歴代のお気に入りがいるし、女性側からもそれを受けいれる人もいたと思う。その歴史は私はよく知らないけど。その人の意向に逆らうことはそこを辞めるということだから、本当に厄介です。
今はしばらく行く用事がないから大丈夫。とにかく二人にならないようにします!

お肌パックの話もまたしたいです(^-^)私も毎晩やってるー。暖房に負けそうですよね。ほんとは、サプリなど体内に取り入れるほうが効くんだろうね❔(^-^)

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧