注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.167 18/02/28 17:27
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫166

アリスさんお疲れ~(^-^)
海です☕🍰

野獣の目、ですかー(*^^*)
確かにそれらしきものは感じますね。
ウサギを仕留めた、なんてアリスさん表現うまいなあ!⤴確かに!

優越感征服感でいっぱいの顔してるなーといつも思う!
最中に、気持ちが高まり、その目やめて、って言っちゃうことある。お前が悪い、って言われて益々エスカレート💦💦

デートしてきましたよー(^.^)
季節もよくて梅がきれいな神社を調べて行ってきたけど、またもや(?)これでもかというほど人が誰もいなくて

まさかの参道で後ろから抱き締められ、ニットの上から胸を・・いつもはがーっとスカート捲るのに、人が来ないから時間かけてもいいと思ったのか、じっくり首にキスしながら胸を弄られ、そんな場所なのにめっちゃ感じてしまった。しばらくそうしてたけど、我慢できなくなったのか、車に戻されあとは野獣💦

ホテルでも、ルームサービスがくる前から押し倒され、そこに人がいるのにという緊張で、私が固まってるのを声出すなよ、と・・

アリスさんて体位(っていうのかな)どんなんがいいとかある?
私、対面で抱っこされるのなんていうのかな、お互いの顔を見ながら、あれになると、極まって、その目やめて、となるなー。彼が、奥当たってるやろというのがそうなのかどうかよくわからんけど、すごーく感極まる感じ。

最近アリスさんとだけのやり取りだから、大人ミクル18禁!遠慮ない書き込みでごめんねーf(^^;

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧