注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.175 18/03/10 16:08
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫171

空さんご無沙汰してました!
海です(^-^)🐚🌊

ご無沙汰な間に色々あってたんですね・・。
些細な喧嘩で別れた、って・・、ええー⤵だけど、なんか分かるような気も・・
人の事情を、簡単に分かるよ、なんて言うのおこがましいけど。
長くつきあってて、好きだけど、ずーっと状況は停滞したまま。
自分に色んなことが起こっていっぱいいっぱいなのに、
相手に状況を大きく打開してくれるような期待もできない⤵
そんなとき、些細なことでも、なにこの人!みたいな喧嘩になったら・・
あー、自分に置き換えても、ばーんと爆発しそうだわ。
同じく長い私も、最近、イラッとすることあったりするから(>_<)

状況落ち着いたら、また連絡取り合えたりするといいな、とは思うけど、今はとりあえず冷却期間おいたほうがいいですね。

仕事でパワハラ⤵⤵やれやれ⤵⤵
でも、アリスさんも言ってたように、そんなとこにずっといなくても、他に仕事はあると思います。せっかく慣れた職場なのにそんな上司のせいで、とむかつくけど、きっと他にもっといいとこ見つかると思う。
不安だけど、大丈夫だよ!🌸

ここで、彼と仲良し話しかできないわけではないよ。今までずっと話をしあってきて、会ったことはなくても大事なお友達だよ。みんなそれぞれ、いいこともあれば辛いこともあるの当然だし、そんなときに聞いてよーって言えるお友達だと思ってます。
楽しい話も嫌な話も、いっぱいしよう!
いつも、待ってるよ(^-^)v

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧