注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆w

No.176 18/03/11 00:03
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫168

アリスさんこんばんは🌉🌛
海です(^-^)☕

ご無沙汰してました。
3月になって段々春らしくなってきました。アリスさんとこは寒い地域でしたね。まだようやく梅がほころぶ頃なのかな?
この4月から新任地(?)で新しい仕事なんですもんね。頑張って!🌸

空さんが久々にきてくれたーと思ったらまさかの別れ話でびっくりでしたね。
私なんて、かなりぬるい状況にいるから空さんと比べたら相当甘えたことなんだけど
長くつきあっていて、なんだかなにやってんだか、って思うことあるんですよね。

会えば気持ちも高まり好きなことには間違いないけど、とにもかくにも遠距離で、みえない時間が9割9分、なのに長いだけに相手に対する配慮も減って・・
セクハラについても、お前に隙があったからやといまだに言われゲッソリ。私は、その上司の奥さんから(社内にいる!)チクチク嫌みを言われたり、今もいやーな思いしてるのに。

デートも決まってるけど、プランはまだ立ててくれないし、こっちを見てくれてる!という満足感にはほど遠い。
長いとこんなもん?よく言うけどほんとに倦怠期の夫婦みたいです。

空さんに、気持ちわかるかも、なんて偉そうに言ったけど、ほんとに、お互い相手にイラッ💢とすることあるの。別れこそ口にしないけど、思いやり持てなかったり、喧嘩にもなる💦💦

あまり考えるとストレスたまる(T^T)
自分の時間を大事に充実させないといけないなと思います。
ごめんね、愚痴っぽくなって(>_<)

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧