注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.178 18/03/11 12:13
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫176

海さん❤ こんにちは✨😃❗
アリスでーす🎵

空さん 色々あって大変そう😭 心配ですね。

長くて安定…だけじゃないんだね。
夫婦だって10年も居れば山あり谷あり。喧嘩だって当たり前だもんね!
意見の違いもあるし 思いやりが欠けることもあるよね。

海さん彼は己が強いから、壁に当たるのは多そう。でも繋がっているのは相手無しの生活ができないから。喧嘩しても居て欲しいから。居て当たり前だと彼は思ってるから何でも気兼ねなく海さんにぶつけるんだろうな➰。
海さんも言ってたけど 何を言っても離れない自信があるんでしょうね。いざ海さんが別れを切り出したらきっと混乱するような気がするよ。だから電話もメールも途絶えない。気持ちが海さんに向いてるからです。強気でいるけど 本当は海さんなしではいられない気がします。勝手な憶測ですけどね。

私も近くにいながら気持ちなんて上がったり下がったりです。
ラインもなければ会わない日も続く。
もう 私は不要なのかと沈んでいると フィッとライン来てバカ喜び🌸

私一人で浮き沈みの一人芝居です。
仕方ないです。お互いが不倫相手だからね。細〰い糸で繋がってる。いつ切れるかわからないし。

ボスから何もなくても自分がイキイキと過ごせる時間を持てるようにしたいです。

私は今月のデートは無いかも。
予定合わないしね。何も決まってないです。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧