注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.184 18/03/15 20:44
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫183

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

よかったじゃん🎵 デートの内容決まって。彼にとって海さんとの電話のやり取り おはようからおやすみまでが 彼の日常のルーチンなんでしょうね。

この前 ネットで見たんですけど 長い付き合いとはどのくらいなのか?ってアンケート見たら➰
なんと1年で長いと評価されるんですよ〰‼ビックリ😲 まぁ 20代の若い人ですけどね。早い人なんて半日だとか… それは付き合うに当たるのかしら?と不思議に思いました。
長く付き合うにはどうしたらいいの?って質問あるのよ。1年付き合うこともできないんですよね。20代の子と私たちを一緒に考えるのも御門違いですがね。
だから10年は夫婦に近いですよね。
3年の私は上等なんだ〰って思ちゃった-W

14日ホワイトデーは会えなかったんですけど ボスからライン来て 「ホワイトデー後日ね」って 「今考えてる➰」って 
それだけで 嬉しくって❤ 何ももらってないけど 気持ちがあるってだけで 気分上がりました⤴

ボスと会えない日 ラインしない日 家で一人のと時は ボスの事考えちゃいます。寂しいですよ。考えないようにゲームしたり 録画したドラマ見て現実逃避。頭の中を別の事で埋めて ボスの事は考えないようにしてます。
そんな毎日に慣れてきて 塩対応ももう当たり前ですね。平気になりつつあります。
こんな感じであと何年続くのかなー?っていつも思うわー-W

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧