注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.185 18/03/16 20:00
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫181

ユミさんこんばんは🌉
海です(^-^)☕🌱

初めて喧嘩、ですかー。
まずその事実にびっくりだわ。今まで喧嘩にならなかったなんて、彼さんほんとに大人ですねー(*´・ω・`)b

その手の喧嘩、昔の私らは、週一くらいでしてたかも😅💦いかに私らが未熟者同士か、ってことですね💦💦

あれ、ユミさんとこって、付き合いはアリスさんとこくらい?3年くらいだっけ?ユミさんの環境も変わったし、将来の約束もあるから、色々不安定になりますよね!
彼さんが大人でよかったねー😄😄

喧嘩って疲れるし、何回もするもんじゃないけど、たまーにする喧嘩はいいのかもしれないですよ?って私は都合よく思ってます。
これはうちの場合だけど、
なんかあって喧嘩なって、その時はお互い冷静さを欠いてぐちゃぐちゃしちゃうけど、頭が冷えると、相手はこんなこと思ってるんだな、こういうことを嫌うんだな、とわかる。頭のどこかにそれは残るから、次回に必ず活きますよ。
彼に言うと、はあ?といわれるかもしれないけど、うちはだいぶ喧嘩減ったもん。昔はもっともっと喧嘩してた。
私が、バランスとれてきたからですけどね。
あとは長く一緒にいて、さすがに関係に自信(?)がついてきたのもあるかな。

あれ、彼さんはお子さんはお嬢さんでした?もう大きい娘さんなのかな?

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧