注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆w

No.191 18/03/22 18:28
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫190

空さん❤ アリスです🎵

離婚‼ おめでとうございます🎉
長かったですね。ユミさんも空さんもキチンとけじめ付けて 本当に偉いわー🙇

最後にお互いが納得して 話し合えたのは良かったですよね。子供たちとも前より関係が良くなったみたいだし。やはりいくつになっても 子供とは繋がっていたいですよね。少し気持ちが楽になりましたね🍀

旧姓で四月から新しいスタートできるといいですね。多分 そんな運命だったのかも。負の関係をたちきって 新年度から生まれ変わってスタートできる転機の年だったと思いますよ。運が変わってきたのかもね。きっと空さんみたいな人を求めてる会社はありますよ。

人間 何か決着付けて解決させることができると 元気なオーラが出るんですよ。前向きな姿勢とか やる気に満ちたエネルギーとか。元気なオーラは雇う側には魅力的に見えるんですよね。自分に自信をもってアピールしてみてください。若い人にはない根性(何かあると直ぐに辞める今時の子)頑張って努力してくれる人。能力よりも努力する人の方が欲しいですね。

彼に連絡してみましたか?

その後が気になります。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧