注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.194 18/03/22 23:36
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫188

ユミさん❤ アリスです。

ユミさん ヤキモチ私もあります。女の職場だから他の女性に親しげに声をかけて楽しく笑った姿を見てるだけで辛くなってししまいます。愛されてるなんて確証ないしどちらかと言うと遊び相手なのでエッチだけ付き合ってくれれば?って思ってるんだろうな➰って思ってしまいます。
そういう関係って面倒くさくないと言えば聞こえはいいけど オモチャですよね。

デートって言ってもホテルだけだし旅行もディナーもドライブもない。それって付き合ってるって言えるのかわからないです。

最近ラインのやり取りが素っ気ないので 自分の存在がボスにとって不要な時期に入っているみたいです。
ユミさんには自信もって…とか安心して…とか、言ってますが私は自信も安心も無いんですよ。皆さんの彼は思いやりを感じるんですけどね。

暖かい言葉が欲しいときに気持ちが届かないのは辛いです!ワガママ言えない自分にも情けなさを感じます。

本当は 自分の不安を全て相手にぶつけられるユミさんが羨ましいんだよ。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧