注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

☆w

No.196 18/03/23 07:07
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫195

海さん❤ おはよう👋😃☀アリスです。

共感してくれてありがとう🎵
ちゃんと吐き出さないとね➰。
ボスの尊敬できるところはいつも書いてるけど皆さんの彼氏と違って私に対する関わり方に不満があるので 吐き出しちゃうかなー。

比べても仕方ないんだけど 過去に付き合ってきた人達ですら私に対する愛情みたいなのは感じてきた。

絶対に「好き」って言わない。これは最初の約束だから仕方ないけどね。これがないから愛されてないと思ってしまう。

ボスが「この映画みたいな➰」とか「このお店でこれが食べたい」とか話してもそこに「私と一緒に行く」…って選択肢がない。だからホテル以外のデートがない。

私の子供の話をしても(又は孫)興味示さない。

私の誕生日は覚えてない。

性欲が上がった時しかラインの相手をしてくれない。又は話しかけてこない。いつもゲーム優先。ガキか‼

眼鏡変えたり美容院で綺麗にしてきてもそれに反応しない。でも他のスタッフにはちゃんと反応する。

職場で私と話していても他のスタッフの姿が見えるとほったらかしてその子との話に夢中になる。

やっぱりこうやって見ると 私は彼女じゃないよね。やらせてくれる女ってだけだよね。仕事の面では尊敬できるし助けてくれたりするけど私だけじゃないし困った人には手を貸してるし…

こんな扱い受けて それでもしがみついてる私はバカみたいで…
理解ある大人の女を装ってるけど 本当はヤキモチやきだし 不満だらけだし 飽き性。同じ事に飽きるタイプ。

最近頭に来てるから しばらくこっちから放置してやる➰😡

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧