注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
女同士の喧嘩

☆w

No.198 18/03/25 00:06
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫196

アリスさんこんばんは🌉🌠
海です(^^)🌱🌸

こないだ、2回目も書き込みが被ったのよね!(^-^)あれーっ😄と思いながら、もう仕事で再書き込みはできず。
でも、読むだけ読んで、よしよしアリスさんらしい思考に戻ってきてるわーと思ってました(^-^)v

たまにネガティブにどつぼにはまることもあるけど、ぐじゃぐじゃしてる自分がすぐ嫌になって、這い上がりたくなるよね!(^-^)/

今回、自分にも同じく当てはまることだから、それで思ったんだけど、

ボスが(うちとこなら彼が)そっけなかったりして不満だ、よう考えたら、あれもしてくれないしこれもしてくれてない💢 期待してはがっかりして。不満が積もってくる。

これって相手に振り回されてるってことなんだよなあ。相手は振り回すつもりはなく、自分が勝手に振り回されてる⤵

自分主体でありたいな。
相手の心や行動は簡単には変えられない。相手がこんなだあんなだ、と嘆いても。
今の現状を見て、できることできないことを判断したり、自分の譲れないことはなにか、何がしたくて何がしたくないか。流されずに考えて行動していきたいな。

私、この年でまだそのあたりできてないのです(T_T)少しずつです💦

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧