注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

☆w

No.199 18/03/26 19:19
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫198

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです!

この前 レスした日にボスからライン来て長々やり取りしました。

でもネガティブになってる私は どこか第三者的な感覚で ご無沙汰長いから発情してきたんだなーって思いながらラインしてた。甘い言葉並べて話してくるけど この内容がいつもワンパターン。三年間同じ台詞で相手の気持ちを上げようとしてる。本気で言ってるのかしら?…と今回は勘ぐってしまいはしゃげない。電話なら声の調子でわかることもあるけど ラインだとつかめない。ボスは元々絵文字やスタンプを使わない黒字のみの会話だから 気持ちがラインに出ない。私は嬉しかったりするとハート❤のスタンプとかバンバン使うんだけど ボスは無いんだわ。感情がラインでは伝わりにくいのよ。

海さんが言ってくれたように 相手の発作的な感情に振り回されたくない…ってところですかね。いつまでも待っていてくれる女として思われているけど ボスには依存してない女になりたいとおもいます。

性欲で寄ってきたり放置したり…
その周期もわかってきたしね。
これが倦怠期と言うものなのかな?
呼べばいつでもシッポ降ってくる都合のいいペットは卒業したいですね。
こっちにも都合あるって 言い返したいわ〰-W

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧