注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆w

No.215 18/03/31 19:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫210

空さん❤ アリスです🎵 こんばんわ✨

面接時に言われた言葉。私も それそれ〰って、思って読んでました。
若いだけじゃなくて 経験とやる気と常識 それですよ。

やっぱり生活かかってる人は 必死になって働いてくれるけど 若い人はここじゃなくても他もあるし…って感じで 自分を会社に合わせないんですよ。働いてみたけど違いましたーって感じですぐに辞めちゃう。パワハラとかしてないのにね。

一生懸命働いてくれる人が欲しいですね。

こんな言い方するなんて 私も年をとったなーって思うわ。

海さんのレス見ました。町に出て家族づれの見て寂しくなるの 私もあるある…。
老夫婦が仲良く買い物とかね。

多分 離婚して会社も決まってホットして気持ちに少しゆとりが出たんじゃないかな?
この前は会社と離婚で空さんは凄く大変で余裕なくて彼のことも考えられなくて喧嘩して…。

本当に彼と別れて一人がいいのか 考える時間ができたんじゃないですかね。まだ好きなんだもんね。
モヤモヤしてるときは おしゃべりに来てくださいね。

私も寂しい週末です。
空さん 仕事いつらですか?
私は2日からフロアが変わります。
緊張してる。ボスはどうかな?慣れてるから平気かな? ラインしてないからつまんないや。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧