注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
女同士の喧嘩

☆w

No.217 18/03/31 23:45
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫216

アリスさんこんばんは🌉🌠☕
海です(^^)🌱🌸

出たね!久々に噂の女。
いましたねそういう人が~。
ボスがいないなら辞める?そんくらいなら辞めろや、なーんて😁😁

でも、そんなこと堂々と言うくらいなら、逆に付き合ってはないのでは。
付き合ってるなら不倫なんだから、そんな堂々とできないもん。
と思うけど、どう❔

たまにアリスさん、ボスに他にも女が、なんて言ってるけど、どうなんだろ?そんな何人も同時に付き合ったりできるものなのか?何股もかけるなんて、すごくマメじゃないとできないものではないのだろか。ボスってマメなタイプでした?

ちょっと女性とやりとりや関わりはあっても、深い仲になるものかなあ。そんなに時間もお金もあるかしら?(^_^;)

私も、彼は結構かっこいいし、声かけられたりしなくもないと思うけど、
家庭があるし、フリーの時間には私と付き合ってて、これ以上他に深い人はまあ難しいだろな、って思うから。

ラブラブLINEもくるじゃない!ドツボはまることないよっp(^-^)q

明日から4月🌸いよいよ新しい年度が始まりますね。
アリスさんなら大丈夫ですよ。自信もって頑張ってくださいね👊😆🎵

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧