注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.221 18/04/01 10:50
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫220

空さん❤ アリスです。

環境の変化の前にいささか気持ちがマイナスに傾いております😥 結局三月はボスとのデートは無かったし職場で会えたのも三回くらい。そのうち一回はチラ見だけ➰。ラインは4日無いだけです。
多分充電が切れちゃったんだね。パワーでないわ🎵

空さんに誉めてもらえて嬉しいです。
先日病棟勤務最後の日に患者さんたちに挨拶をして回りました。その中で「看護長さんを心の支えにしてたのに…」って有難いお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。役職ついて手探りでやって来たけど患者さんに寄り添えるケアができていたのかな?ってちょっと自信みたいなのが付きました。
お給料云々とかそういうことで自分の価値を見ちゃう人がいるけど 私はやっぱり患者さんの「ありがとう」が一番の励みでモチベーションの種なんですよ。もちろんクレームも多かったです。スタッフの指導が行き届いていなかったと言うことになるしね。

私も空さんみたいな人が働きに来てくれたらいいなーって思う。介護職なら未経験でもオッケーですよ。なーんてここで勧誘しても仕方ないけど〰-W

お仕事5月からなのね。時間あったら来てくださいね。私もここで話せるのがとても嬉しいので➰。お付き合いください❤

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧