注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

☆w

No.227 18/04/04 20:33
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫223

空さん、こんばんわ➰✨ アリスです。

異動して三日間。イヤー きつかった➰。初日から急変とかあってバタバタ〰。ゆっくりカルテを見る暇もない。
ちょっと勝手が違うから やりづらいわー。慣れるまでは仕方ないけどねー。

二日前 ボスからライン来ましたよ。新しいとこどう?って…。

聞いておきながら 自分の話がずらずら〰っと始まってほっといてもポンポン勝手にしゃべってる。たまに返す私の返事は読んでないと思うわ。自分の話をバーって話して 自慢して 誉めると「べつに〰」ってそれほどでもないこと言いながら…
でも私には自慢に聞こえるわ。だって私はそこまで考えられないし頭も働かないって言う難し➰い話。

デート相談してみたけど 慣れるまではダメだって。

あんなに発情してたのに。

どこかで発散してきたかもね。奥さんとかな? って考えてしまった。
昨日もチラッと会ったけど 目を反らされちゃったしね。

頑張れるエネルギーほしかったけど ラインしてもイライラするばかりで人の話なんか聞かないし 自分の都合ばかりだし ますます冷めてきてしまった。
付き合う必要あるのかなーなんて。
もうね 自虐的ですわ。

まぁ 仕事が忙しかったから余計なこと考えずにすんだけどね。

このまま 薄れてしまってもいいかな?
同じ職場だから別れるとかしたら やりづらくなるから 薄れてしまおうかな。
ハッキリしない関係だけど 生活のダメだ。

楽しい報告できなくてごめーん。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧