注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆w

No.228 18/04/04 20:53
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫217

海さん こんばんわ✨ アリスです。

こちらは やっと桜が咲き始めてこの暖かさで一気に咲き始めた🌸🌸🌸🌸

空さんにも書いたけど 異動初日からバタバタで 脳ミソ全速力🏃➰
内容の濃い三日間でした。疲れたわ〰。

初日にボスからラインしてくれたけど 二時間もラインしたけど ずーっとボスの話を聞かされて…。管理職 長いだけあって 異動してまず何を考え何を観察してどう回りを仕切って指揮をとるか…って話。
まだまだヒヨッコの私には神のお言葉のように聞こえて「凄くですね〰」って誉めるんだけど「べつに〰普通だよ」ってさらっと返してくる。これがキャリアの差なんでしょうか? 私にはキャパ越えのやり方。同じことはできそうもない。自慢に聞こえちゃってね。俺様だから。自信なくしちゃってさ。愚痴っぽくなっちゃったね。

最近 泣きたいくらいしんどいのに泣けなくなりました。ちょっと泣くとスッキリするんだけど 涙ジワーで終わりです。涙までカラカラだわ。潤いないわー。

デートも未定。発情もしてないから奥さんとやったかも。

気持ちに余裕ないので ちょっとひねくれてます。

アリス アホやなーって笑ってください😄

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧