注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
脱ぎたての下着

☆w

No.231 18/04/05 08:57
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫230

空さん🍀 おはようございます🎵
アリスです。

ここで弱音を吐き出してしまいました。
多分 ボスもそれなりに大変なんだと思います。私みたいに弱い部分は見せないし「強い。できる。」ってイメージを保ちたいタイプ。だから「弱い。できない。」人間に自分をアピールして自分の格付けを上に保ちたいのかな?って思って聞いています。私に見せつけて自慢することで強い自分を保てるのかな?

だから 付き合う女を「生かさず殺さず」
突き放しすぎると嫌われるけど 適度に相手して持ち上げて気を引かせて 私を自分の手の中に置いておきたいのかな?
自分のメンタルを保つアイテムみたいなものなのかな?

自分の話を聞いて欲しいときはズーット聞いて欲しくて 自分が何かに夢中なっているときには遮断。発情したときには思い切り愛し合いたくて…。
マイペースに動いて それに合わせらる女は付いてくるし 合わせられない女は男として見なくなって離れていく。過去にも離れた女は居たみたいだから 彼女たちはボスのペースに合わせられなかったんでしょうね。私もその節目に来たのかもな。このペースにこれからも合わせられるのか?

空さんみたいに 決められるといいけど…。何か決め手になる言葉とかね。

親と旅行したんですね。親孝行したね。
私は親を旅行に連れていくこともしないまま他界されちゃった。お世話になりっぱなしでした。離婚したあとの処理も忙しいでしょ? なんかさ旧姓に戻ると本来の自分に戻れた気がしませんか?誰かの妻とか誰かのママじゃなくて 自分自身。

また新しい仲間が増えますね。
私も新しい職員とじっくりお話したいな。
忙しかったからキツイ看護長と思われたかも…。

空さん…。もちろん一緒に頑張りますよ☺
ここで本音を吐き出せるので ありがたいです。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧