注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆w

No.235 18/04/05 16:51
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫228

アリスさんお疲れ~🌸🍺🌸
海です(^^)🌹☕

いよいよ始動ですね!新職場看護長!✨
まずはお疲れ様でした(⌒‐⌒)
慣れないとこでバタバタでしたね。それはこれから慣れていくからそう心配はないでしょうかねd(^-^)

ボスのLINEのくだり、あーなんかそんな感じかあ~と思いながら読みました。
アリスさんずっとそばにいるからすごい分析力ですね!プライド高い男のあるあるだなー。すごいと言ってもらうように話をもっていくんだわね。

自慢に聞こえたかー。アリスさん冷静じゃないですか😄💦惚れた相手ならボスすごーい❤となりそうだけど、最近冷め気味だからね😁💦 冷静に判断できちゃうね。

贅沢言えば、自分の話が終わったら、キャリア浅いアリスさんの状況など聞いて励ましなどほしいとこですけど、俺様ボスにその気遣いはできないわねー。うちとこも似たようなもんだからわかるわー。
できる男ぶりたいけど、案外キャパ狭くて、余裕ないときは自分のことしか見えないのよね💨

それが可愛くみえるうちはいいけど、ムカついてきたらちょっとね(^_^;)
アリスさんがちょっと引いてるの、ボスわかってないかしら。調子に乗らない方がいいですよーって感じだな。
喧嘩しないカップルのほうが、心にたまるものは多くて、爆発も恐いんだよ、って教えてあげたいものですね(>_<)

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧