注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.248 18/04/10 23:49
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫247

アリスさんこんばんは🌉🌠
海です(^^)🌹🌷

桜満開なんですね!日本は広いなあ(⌒‐⌒)こちらは完全葉桜ですもん。
息子さんとお花見なんて、息子さん優しいですね✨お嬢さんとは最近少しすれ違い気味と書いてあったよね。子供もそれぞれ大人になって、対等になってくるんでしょうね。

男の子ってお母さんに優しいですよね❤最近、仕事で疲れて帰ってきたときに、息子がさりげなく手伝ってくれたりするようになって、すごく嬉しく思ってます。成長してきて母が意外に頼りないことがわかってきたのかな?😅💦  

庭仕事は私は全然初心者なんです。ずーっと賃貸マンション暮らしで、ベランダに鉢をおくだけだったので、いざ庭ができるとあれこれ用事ありますね😄💦
雑草、アリスさんとこもすごいの?
玉砂利を敷いているとこも脇から雑草伸びてきて驚きです。

うちは除草剤使うほど広くないの。地道に引き抜いてます。暖かい日にスコップ片手に土をならしながら(^^)
大好きな紫陽花やジャスミンなど洋風(?)の区画と、お茶をするから、茶花に使う山野草の区画をなんとなく決めて植え替えしたり。暖かくなってきて、芽吹いた葉が青々してきて爽やかです。少しでも庭を作って良かったーとウキウキしてます😄😄

最近彼の話をしてないですが、ちょっと喧嘩が続いて気持ちに距離ができてました。これは私の方の変化かもしれない。会えないのに、俺様で全部わかってるやろと、馴れ合って優しく扱われないと、付き合ってる意味わからなくなるわ。
私の機嫌が悪いの気づいてると思う。来週デートの予定ですが、私の気持ちはまだそこまで盛り上がってないです😅💦

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧