注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
ざつ記帳

☆w

No.251 18/04/14 21:27
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫250

海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。
週明けにでもデートの予定かな?
喧嘩も少しは落ち着きましたか?
別れる選択肢が思い付かなかった…って、あったけど そんなふうに考えることもあるんだね。私なんかいつも別れる…ってか捨てられる選択肢を叩きつけられるかビクビクです。 
長いと付き合って当たり前で毎日の電話やメールは習慣になって たとえ喧嘩した夜でも 翌朝には何もなかったように おはよう➰って電話する…って前に海さんが言ってた気がする。

コミュニケーション大事だよね。
喧嘩した翌日でも、声聞きたくなる❤って思われるって羨ましいです。
海さんが必要とされている事が 凄くわかるわ。何を言っても受け止めてくれる海さんは 他には居ない女だから 離れられないんだろうな〰。

最近 職場でボスとちょっと会いました。回りに人がいるからだと思うけど ほとんどスルーです。私が視界に入っていないんじゃないかと思うくらいです。

だから 会っても嬉しくない。逆に切ないですね。無視されてる気がします。

ゲームの新しいイベント始まりました。
また 夢中になってしまう時期です。

海さんが楽しいデートをして 幸せな報告をしてくれるのを待ってます。
ウキウキしたいなー❤

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧