注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆w

No.256 18/04/25 16:20
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫255

ユミさんお疲れ~⤴☀🌹
海です🌊🐚d(^-^)

差し迫って特に大事にならなそうなら、とりあえずは良かったです。
彼さんのお子さんはお嬢さん達でしたよね。もうすっかり独立されてるのかな?ということは、今は彼さんは奥さんと二人暮らし?

ユミさんと彼さんは、結構年が離れてるんですね!
年離れてると、家族の問題や将来設計も感覚が違って、そんなことあるんだー、みたいなことも多そうだね。

離婚はなかなか難しいんでしょうかね。私もこんな関係にあって言うのもどの口が言う、って感じで申し訳ないけど、奥さんの立場もまあよくわかりますもんね。
今さら離婚。この年になって一人になる。なんで今さら。まあ、そりゃそう思うだろうな。
ユミさんはまだ若くて先が長いから、この先のことを夢見るのは当然だしね。
年齢差から感覚の差かなー。

前に確かユミさんが言ってたけど、彼が全部捨てて放棄して、身ひとつで別居して来てくれる、か。でも、離婚してないと彼にもいろんな権利が残るから、また難しそうだねー。

考えたらパンクしそうだね(>_<)💦先のことわかんないし、とりあえず彼に任せるしかないか💦

もうすぐゴールデンウィークだしお天気もよくていい季節になるね!😄
私も予定がパンパンになってきたー☀
彼と毎日朝話すとき、
今日はなにするんや?って聞かれるんだけど今朝も、
今日はお茶のお友だちとランチだよ。
またか、海はよう楽しんでるよなあ。
それは良い意味? 
まあどっちもやな😁、なんて話しました(^_^;)遊んでばかりと思われてる❔💦
仕事も行ってますし、家事もしてますよ!😄💦

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧