注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.257 18/04/25 18:25
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

海さん🍀 こんばんわ👋😃 アリスです。

デート報告 すごかったー❤
お酒の弱い海さんにお酒のませて…
海さんもフラフラになるけど その頭がボーッとするなかでのセックスは クリアな時より 刺激的なんでしょうか?
感じ方が変わるの?
酔ってヘロヘロになってる海さんを野獣のように襲う?彼。 やはりすごいドSです。
こーいうアブノーマルなセックスがあるからデートを繰り返しても飽きないんだろうなー❤

4月も後半に入り 異動先での仕事も完全ではないけど慣れてきました。異動早々スタッフ間のトラブル(いじめ 鬱で仕事に来れない)「初めまして。看護長です。さて あなたはいじめをしてますか?」
知りもしないスタッフに、こんなこと言わなきゃならないなんて…。前看護長が置いていった難題。というか野放しにしてた問題かも。
本当にこういう役割はやりたくないです。

ボスとデートしたときに どうやって釘刺すか アドバイスしてもらったから良かったかも。
いじめられた子も電話して話聞いて なだめて 励まして 
いじめた子の言い分も聞いて 感情的にならないように コントロールしなさいと話して…。

これで良かったのか? 新天地での初顔合わせのスタッフに 私の話はどこまで届いたか? しんどいわ。
ボスの病棟も大変。しんどいだろうな。
私も弱音吐かないで頑張ろー🎵

来月は ボスとのお休みが何日か合った。
我ながら 気が合うじゃん‼❤って自己満足。

五月こそ ゆっくりデートしたいな。

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧