注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
ざつ記帳

☆w

No.264 18/05/01 20:59
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫262

アリスさんお疲れ様~☀☀
海です(^^)☕🍪

GWもお仕事なんですね。さすが白衣の天使👼頭が下がります。入院患者さん方のお世話休みなしですね!

うちは主人が帰ってきて私は目一杯家族孝行してます。買い物付き合ったり、子供に頼んで日程空けてもらって家族で日帰りレジャーなど、いつも頑張りすぎて、長い連休が終わるとどーっと疲れるんですよ😅💦
今も、2階に探しに来られて一緒に早くDVD観ようと。こんな調子で一人の時間があまりないので、普段とのギャップで疲れるのかなあ😅💦

お庭の草むしり頑張ったのね!えらい!😄広いお庭なんだー。羨ましいなあ。なにか好きな草木など植えたりしますか? 広いと色々できるよね。どんな木々が植わってるの?o(^o^)o

うちは植栽できるスペースは狭いけど、冬の間の葉も寂しげなのが、春から初夏に向け、ぐんぐん伸びて成長してきて、日々違う様を見せてくれて、それを見てるだけでほんとに癒されます。今はジャスミンが花をつけてくれて、嬉しい!ジャスミンを庭にもっこり咲かせるのが夢だったんだー(^-^)

今日は彼の話にならなかったね(^_^;)
ボスとは5月は半ばに会うの?何日か休み合うんでしょ?いつから会ってないですか?結構あきましたよね?久々で嬉しいですね!❤
私も5月は半ばに決まったよー。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧