注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆w

No.266 18/05/05 14:09
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫265

アリスさんこんにちは☀☀
海です(^^)☕🍪

いやー疲れました😄💦ほんとに頑張りすぎましたが、主人が喜んでましたのでよしとします💨しかし明日は1日ゆっくりしないと頭痛も出てきてしまいました😄💦

ボスとデートしてたのね!なーんだそうかあ~⤴夜の駐車場デートね。いいじゃなーい🎵そんなんができるならもう少し頻繁でもいいのにね!😄お二人とも住まいが近いしそんなわけにもいかないのかな。
昔はしょっちゅうしてたなあ。まだ付き合い始めた頃だから、ほぼ毎日だったかも😅💦あれは、今思えばダメでしたがね💦

会えば気持ちも充電できて、今は満たされてるとのことで良かったわ❤🎵
5月は休みが結構合うんだもんね。いつがデート❔( ^ω^ )

私は今回ずーっと家族で過ごして、すこーし彼への気持ちの変化に気づいたかも。前みたいに、家族といても彼からの電話をなるべく優先!みたいなことはなくなってきた。(当然なんですけどね💦)できなくても仕方ない、みたいな。
今日できなくても明日はできるから、と安心してるのかもしれない。好きな気持ちが減った、訳ではないかもしれないし、そうかもしれない?
まあ、長いからね。変化はしますよね。遠いしね、こんなものなのかな。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧