注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

☆w

No.288 18/05/10 08:54
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫286

ミアさん。アリスです。

夫婦揃っての社内不倫。私はお勧めしませんでした。彼が亡くなって落ち込んでいると思うので あまり貴方を責めることは言いたくありませんが あまりにも自分達の振る舞いを正当化してるので 腹が立ちます。

奥様が彼の気持ちがミアさんに完全に奪われたと思うほど 彼の様子が手に取るように解っていたのです。
「体の関係の方がまし」とは セフレでセックスだけの関係ならまだ ましだったのに気持ちがミアさんに持って行かれたのは悔しかったと思います。
彼にとっては嫌いな妻でも 奥様にとっては家族。恋愛を越えた思いを持っていたと思います。愛情表現が下手だったんですね。彼を失いたくないばかりにヒステリーっぽくなったのでは? 

いくらミアさんが関係を否定しても会社につくろっても お互いの配偶者が社内にいれば 色々噂は耳に入ります。噂は人から人へと伝わる間に個々の妄想がプラスされ実際よりも誇大化されます。彼が異動になったのも それが原因でしょ?

奥様にしてみたら 貴方には関わってほしくないと今は思っていると思うので 今は動かないことですね。
上司が貴方に言った奥様の気持ちを忘れないでください。身柄も失い あの世にいっても気持ちさえ無いのです。ミアさんより辛いよ。
ミアさんには幸せな5ヶ月があったけど 奥さんは悔しい気持ちのままのお別れ。

そこまで傷つけたとは…みたいに書いてたけど 妻だから感じるしわかるから傷ついたのではないでしょうか?

逆に言うと

彼は本気でミアさんを好きだったんだね。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧