注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

☆w

No.289 18/05/10 14:00
mia333 ( ♀ PMLGBe )
あ+あ-

≫288

アリスさん、ありがとうございます。

正当化しちゃいけない、というのはダンナにも言われました。

本当に…
お互い遊びなら
自分たちにとっても
周囲にとっても
よかったのに、と思います。

彼にとって「嫌いな妻」ではなかったと思います。
奥さんの過去の裏切りを未だに許すことが出来ないでいたのも知っています。そこには深い愛情があったからこそだろうと。

どんどん薄れて興味がなくなった、とは言っていたけど家族としての情は否定しなかったし、それは私も同じなので。

彼の場合は奥さんの不倫は1回だけ、
(彼が事故で首の骨を折って実家療養中で、彼女は2歳の子どもと近距離で仕事しながら2人暮らしをしていた時期だそうなので、彼女にも言い分はあると思いますが)
でも2年弱続いていて、
発覚した時に相手はすぐ逃げてしまい、
残された彼女は「あなたを男として見ることはもう二度とできない、でも子供のために生きるから離婚だけはしないで欲しい」と言ったそうです。
それで一気に気持ちが冷めた、でもそこまで言われたら子供のためには離婚できなかった、とは言っていましたが

「子供のために生きると言ったはずなのに未だに自分自身のつきあいや趣味や仕事を優先する、だから義実家に預けっぱなしの子供に愛想をつかされる」
「過去の不倫、その間の育児放棄もあって義実家からの評価が最低」
だからこそもっと子供に寄り添って欲しい、子供の信頼さえ勝ち取れば義実家は彼女に従うしかない、そうすれば夫婦関係も含めて彼女が望む家庭環境になるのに、とよく言っていました。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧