注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.298 18/05/11 11:41
mia333 ( ♀ PMLGBe )
あ+あ-

≫292

さむがりさん、わざわざお言葉ありがとうございますm(_ _)m

さむがりさんは4年でしたっけ…

本当に付き合い始めの頃にここを見つけて、
確かに世間的には後ろ指さされる関係かもしれないけど、
みんなそれぞれ色んな思いを抱えながら、相手を想いながら年数を重ねていて、尊敬し、見習いたいと思っていました。
私も、彼との関係を長く、ずっと、大切にしたいと。

2人とも、「絶対不倫とか向いてないよね」とお互い言い合っていました。

彼はもともとかなり用心深い性格だったので、今身の回りのものをいくら調べても、私に繋がるものは何も出てこないと思います。
メモは即シュレッダー、LINEの履歴も即消去だったし…

それでも1度だけ、3月末頃、寝る間際に1通だけ消し忘れたLINEを奥さんに見られたと言っていましたが…
その時からですね
(内容は仕事に関する事だったけど、口調が会社での敬語じゃない、と)

その時までは奥さんはそこまで思ってなかったと思います。
その前日まで一緒に食事をしたりしていたので

それまでも、その時も、恋愛感情については2人ともずっと否定してきたけど
性格的に
隠しきれてなかったんでしょうね…

ちょうど、その前にグループ会社で管理職が一人必要になって、4月から異動ということで彼が指名されていたこともあり(役職が上がる栄転のような形で)、
奥さんと彼の話し合いも一段落して
そのタイミングで異動になって
表面上は落ち着いたように見えていたんですが。。。

その後は会社では普通に会話し、お菓子のやり取りをしたり飲み物を奢りあったり、はそれまでと同じようにしていたので

本当に…どちらかというと直情型で感情がすぐ顔に出る彼女だからこそ、本当に夫婦関係は落ち着いたんだと思っていたんです。彼も良好だと言っていたので。。。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧